はじめまして
Introduction.

【Introduction / Hobby World / Links / What'sNew


ここは、僕が趣味でやっていることを展示するページです。
よろしくおつきあいくださいませ。
名前:
    ふかつもとゆき(深津基之)
    もとくんという愛称で呼ぶ人もいます。
1946年生まれ
趣味が多いこと、好奇心 が旺盛なことが取り得です。
でも飽きっぽく、何をはじめても長続きしないとも言われています。
『じじばば工房』という名前は珍しくはないですが、これから老齢化社会に なって年寄りが生きがいを持って暮らしていけるように、インターネットを利用して仲間 を増やしていければいいなと思ってつけました。 特に内容を限定してるわけではありません。 人生五十年下天のうちにくらぶれた本人が、残された人生に新たなる挑戦との思いで立ち上げ ました。

年表:
Biography.

インターネット:
Internet.


ホームページ.
Copyright (c) 1998 Motoyuki Fukatsu. All rights reserved.